
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



池でワニさん歩き

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

週末に体調を崩し、38度の高熱を出してしまい、
週初めは保育園を休んでしまった息子さん…

今日は“じゃぶ”池に水遊びをしに行きました!!お友だちと最後までテンションMAXで遊んでいました♪

ワニさん歩きが上手でしたよ!


もうすっかり元気で、おつかいはできてませんが、
ようやくお片づけはできるようになりました~♪

まぁ、まだ、しぶしぶですがね…(涙


三連休はトトロ三昧、が。

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

先週の連休は、金曜日に録画していた『となりの
トトロ』を毎日1回
、欠かさず見ていました。が…

今日、「はじめてのおつかい、みたよ」とお話してくれました!!今日も水遊びをして過ごしました!

水鉄砲を持ち、飽きずに遊んでいました♪


今週に入ってからは、“おつかい”の連続再生で、
同い年の子が出ると、食い入るように見てます。

自分は行かないよ~と言うとりますが…(汗

イクメン☆日記。
« 06月 | 2012年 07月 | 08月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
642位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

