スポンサーサイト

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライダーまでも…

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

昨日に引き続き、ゴセイジャーのまねをしているかと思ったら、
急にアンパンマンに変身、頭の切り替えが早い息子さん。 w


どっちも大好きですものね!!園ではライダーに変身していました♪

今日は“西”公園に行きました。公園をみんなで散策しながら歩き、木の実を拾ったりキノコを探して遊びました。

お友だちがカマキリを見つけると、ジーっと見ていて、「さわってみる?」と聞くと、勇気を出してちゃんと触っていました。


こういうのを聞くと、友だちの影響って凄いんだなと思います!

テレビで見たことがなかった頃から、「ごせいじゃ~!」
言っていましたし、ついに今度は仮面ライダーですか…

こう考えると、息子はどんな影響を与えているのだろう(謎

ジャンル
育児
 テーマ
パパの育児
 タグ
アンパンマン
ゴセイジャー
ライダー

コメントの投稿

Private :

はじめまして

うちの末息子もゴセイジャーに夢中です。

ヒーローは男子にとって永遠なんですね。

ブログ、いつも読ませてもらっていました。

このたび、こちらのサイトに参加することになりました。
よろしくおねがいします。

うさパパさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

男の子にとっては、まさにヒーローですからね。
この前、ぬりえを買ったのですが、色がなくても、
ちゃんと誰が誰だか判別できているようです!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
イクメン☆日記。
« 07月 | 2017年 08月 | 09月 »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
538位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。