
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



今年もありがとう!

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

クリスマスは息子にレゴをプレゼントしましたが、それから
数日しか経ってないのにもう年末、保育園最終日です。

来年もよろしくお願いします!今日は“西”公園に行って鬼ごっこをしました。ひたすら走る!走る!ぜーぜー言いながら楽しんでいました。

「沢山走るとあったかいね!」と、運動をすると体が温かくなるという事も自分から気づいてました!!


という訳で、本日は仕事納め。今年は公私共にバタバタで、
更新もままなりませんでしたが、来年こそは頑張ります!

ビールばっかり飲んでるからやんか~(呆

コメントの投稿

Private :

イクメン☆日記。
« 07月 | 2017年 08月 | 09月 »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
858位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

