気づけば、もうプラスワンだったのね…

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

今年も残すところ、あと2ヶ月と少し。

と言うことは、すでに気づかない間に、
大台+1になっていたんですね…!

この前にも書きましたが、この1年間も
私たち夫婦は公私ともに色々ありすぎて、
あっという間の1年ではありました。


とは言えども、それにも増して、日々の
子ども達の成長には驚かされます。

最近、ベイにハマっちゃってる息子さん。
産まれてこの方、食欲の秋がずっと続いてる
かと思われるほど、よく食べる娘さん。


と言うわけで、今年の私の成長は残したまま、
来年の準備を早めに始めていくことにしつつも、
何気ない日常の幸せを堪能しております~♪

よく分からんしつこい文でした…(笑

コメントの投稿

Private :

イクメン☆日記。
« 10月 | 2017年 11月 | 12月 »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
579位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文