
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



ワンピース

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

今日はうちの妻の話になります。

うちの妻はけっこう好き嫌いがハッキリしています。
まず、好きなものの代表が、漫画・アニメ、小説です。
また、食べ歩きや、旅行なども大好きですかね。

昨日、家に帰ってくると、まずは息子が笑顔で
出迎えてくれ、足に抱きつきました。でも、何だか
妻も、いつもに比べて“ルンルン”でした~!

もしかして、二人目か?(爆


「そうか!」

今日は、ワンピースの単行本の発売日だからかと思い、
テーブルを見ると、それとは別に、小包もありました。

そこには、ワンピースの画集 がありました!

単行本の最新57巻を本屋で買うことは知っていました。
しかし、初版300万部の記録更新とはスゴイですね!

いったい印税はいくら入るんだろ?(憧


それとは別に、画集の方は、売ってないと嫌だからと、
前日に、アマゾンで予約注文を入れていたのです。

という訳で、同じ日にワンピース関連の本を2冊同時に
手に入れることができたため、ご機嫌だったのです!

ちなみに、我が家には単行本が全巻揃っています。
妻は先日公開された映画も、一人で行きました!


私も勧められて、単行本を読んでみたのですが、
途中から登場キャラクターがたくさん出て来過ぎて、
話が混乱したために、断念してしまいました…。

その代わりといっては何ですが、ワンピースの
アニメは、毎週欠かさず親子で見ています!

日曜の朝だから眠いけど~(寝


また、画集の方も全てあり、大判フルカラーで
イラストが細部まで綺麗に出力されているので、
週末にじっくり見せてもらおうと思います。

感想は週明けにお伝えしますね!

ジャンル
育児
 テーマ
パパの育児
 タグ
ワンピース
単行本
漫画

コメントの投稿

Private :

面白い

漫画です。ヒーハ~♪

カモメ先輩さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

ワンピースを読んでいると、楽しい気分になりますね♪
ヒーハーって、ブラマヨ小杉はパクったんですかね?
イクメン☆日記。
« 07月 | 2017年 08月 | 09月 »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
686位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

