
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



ワンピ画集

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

週末は雨も降り寒く、天気が悪かったですね~。
でも、うちの息子さんはそんなのお構いなしです。
カッパを被って、わざわざ水たまりにバシャ…。

その姿は、てるてるぼうずそのもの!(笑


さて、先週言ってた「ワンピース画集」

見てみました。個人的には、構図や色彩感覚が
素晴らしいと思いました。おススメです、是非!

ある意味、遠近法や縮尺、色の濃淡などは
現実にありえない物もありますが、それが逆に
作品に迫力を持たしているとも言えます。

素人が偉そうに言うなって~(爆


実は息子、初めてチョッパーのぬいぐるみを
見たときに、なぜか泣き出しました…。おそらく、
怪獣と思い込んで、怖くなったのだろうか。

それが今では、どの登場キャラクターを見ても、
「ちょっぱ~ん」と言って、喜んで見てます!


また、画集には漫画家さん同士の対談もあり、
ワンピ尾田栄一郎さんと、何と、アンパンマンの
作者やなせたかし先生が話をしています。

両方の作品が大好きな人にとっては、
それぞれの観点から貴重な話が聞けて、
ファン必見の内容となっています。

親子で繋がった気もします。(嬉


最後に、妻が大嫌いなもの。それは、タバコ…。
そのため、私はいわゆるベランダでホタル族です。
サンジはプカプカと吸っているのにな~。 w

ジャンル
育児
 テーマ
パパの育児
 タグ
ワンピ
ワンピース
画集

コメントの投稿

Private :

No title

パっパらパ~んさん
この際だから、一緒に禁煙しましょ(笑)

s. river sideさんへ

コメントありがとうございます!

禁煙はなかなか長続きしませんね~。
500円に値上がりしたら止めるとか言って…。
何かお勧めの良い方法ありますか?
イクメン☆日記。
« 05月 | 2017年 06月 | 07月 »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
490位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

