
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



ドラえもんと写真

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

お久しぶりです!昨日で無事プレゼン二件を
終えることができました~。昨日のは提案書も
作ったため、下調べに時間がかかりました。

そのため、ブログの更新が滞ってしまいました。

その間もコメントや拍手を頂き、感謝です!(礼


さて、プレゼンの準備をしていたとは言うものの、
今週は三連休もあり、息子さんが家にいたため、
なかなか昼間は作業が進みませんでした…。

また、大荒れの天気と言われていた割には、
晴れ間も覗いていたため、気分転換の意味で、
ショッピングモールなどへと外出しました。

ちなみに、息子はまだ買い物に興味を示さず、
外食できることが、とにかく楽しいようです!


他にも、近くのデパートなどが共同でイベントを開催し、
映画のPRを兼ね、ドラえもんが来ていました。

予想通り、親子連れがたくさん集まっており、
ドラえもんが登場するや否や、写真を撮るため、
ずら~っと、長蛇の列ができていました~。

ご多分にもれず、我が家もその列に並んで、
一緒に写真を納まることができました!

ちょうど去年の今頃にも同じようなイベントがあった時、
息子はドラえもんを怖がり、さ~っと逃げていました。


しかし、これ一つとっても、子どもの興味は
毎日変化すると言ってもいいほど、コロコロと
変わり続けているものなんですよね~。

家には買ったおもちゃの中で、もう相手にされず、
終わってしまっているものが多数あります…。

それの繰り返しで、きっと成長していくんだろうな~。

ふと、そんなことを思った週末でもありました。

ジャンル
育児
 テーマ
パパの育児
 タグ
ドラえもん
三連休
写真

コメントの投稿

Private :

イクメン☆日記。
« 06月 | 2017年 07月 | 08月 »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
722位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

