
“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」



てぃきーちゃん

“ひと”を育てて、“じぶん”も育つ。育児・子育て情報リンク集「コウノトリカゴ」

週末、我が家は夏休みモードでした!

まず、土曜日はデパートであるイベントがあり、
開店前から整理券を貰うために並びました。

そのイベントとは、

アンパンマンとの撮影会 でした~!

10時半開店のところ、10時から整理券を配られ、
9時半位に着いてみると、もうすでに行列が…


その日は3回撮影会があり、各回50人ずつ
写真を撮れる段取りで、何とか午前中の回に
なればと、炎天下の中、待っていました。

周りを見渡すと、大人一人で並んでいる人もいて、
そういう意味では、お父さん頑張っていますね~

さて、券が配られ始め、けっこう昼からの分を貰う
人もいて、何とか午前中のをゲットできました!

ここで、息子の一言

「こんなにいたら、あんぱんまんが、
はいってこられないね~!」
だとさ。

券を貰って満足している雰囲気も(笑


撮影会までの数十分間、本屋さんで過ごすことにし、
移動してみると、同じことを考えている親子連れ w

時間になり、撮影場所のおもちゃ屋さんに行くと、
登場を今か今かと待ちわびている人の群れ w

そして、出てきた瞬間、フラッシュの嵐が!

興奮してきた息子は、「あっちでみた~い!」と、
妻を列に残し、呼ばれるまで眺めていることに。

しかし、いきなりテンションを上げたせいか、
少し飽きたようで、おもちゃ屋のおもちゃで
遊びだす始末、呼んでも中々来ないし…

それでも、アンパンマンと握手ができ、
ツーショットでの写真を撮ることもでき、
誇らしげにデパートを後にしました。


事が終わると、お腹が空いたようで、

先週に続き、 「ういんな~」 と、

フランクフルトを食べた息子さん。

私も暑かったので、昼からビールを w

満たされた親子は、家に帰りお昼寝。

その後、夕方に再度お祭りへ出かけ、
息子はそこでもフランクフルトを w

好きになったらトコトンというトコなど、
けっこう似てるかも知れませんね~


そして、日曜日、今度はタイトルにある
キャラクターにも会いに行くことに~

しかし、コレ間違ってるんですけどね。 w

正解は、次回のお楽しみということで~♪

わかる人はわかると思いますが(謎

ジャンル
育児
 テーマ
パパの育児
 タグ
アンパンマン
デパート
撮影会

コメントの投稿

Private :

イクメン☆日記。
« 09月 | 2017年 10月 | 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新日記
カテゴリ
コメント
おすすめブログ
イクメンブログ
プロフィール

子育てパパ(パっパらパ~ん)

プロレスと生ビールをこよなく愛する40代、神戸出身・東京在住
詳細プロフィールは、twitterで。Twitter

ランキング
799位 [ 育児 ]
イクメングッズ

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか
赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

 

育てる男が、家族を変える。社会が動く。イクメンプロジェクト
厚生労働省「イクメンの星」紹介

お問い合わせ

相互リンクのお申し出や、原稿・執筆依頼なども承っております。お気軽にお問い合わせください。


お名前
メールアドレス
件名
本文

